スポンサーサイト


イタチの年賀状がやってきたヽ(^o^)丿

有難う(^O^)/tatsukiちゃん!!!!

温泉から帰ってきたら、素敵な年賀状が届いていました/////


嬉し過ぎて、ここにUP!!本人の了解は…得ていません(笑)
わぁぁぁ///////

正月から兄さんって…幸せだってばね////////
これ、手描きメッセージをフォトショでちょっと消したんだけど…
全部きっかりは消しておりません。
だって…嬉しくて消せなかった。←そういう問題じゃない…か(^_^;)

tatsukiちゃんにとって試練の2011だったよね。
頑張って病気と向き合って、2012年はその頑張りが報われる年になること間違いなし!
私との企画も、今年完成することだし。←おッ!言い切りました(>_<)

これからも、一緒にいろいろやってけたらいいなぁ…
お互いやりたいことを楽しんで行こうねvvv。

やっぱね、イタチさんを眺めているとsayuは幸せなんだ。
こんなに幸せなんだなぁ…って実感しちゃう。


たっちんからの2012


本当に、本当に、有難う。

私からの年賀状は…今夜かくなりッ。絶対仕上げるぜッ!
出来が悪くても、苦情は受け付けません(笑)

元気になってくれて、本当に良かった。
元気になってくれて、有難う。

リハビリして、歩けるようになったたっちんに、まだ会えてないけど…
近いうちに、是非!

カラオケ行こう!カラオケヽ(^o^)丿
お絵描き、教えてね☆今年は、昨年より頑張るからさッ。


※コメントくれたCちゃんへのお返事は、続きにて☆
有難う(^O^)/
みんな忙しいんだよね…なかなかコメントとか貰えないから
凄く嬉しかったよ!有難う。

ちとせちゃんへ★

ちとせちゃん!コミケ記事へのコメントありがとねv。
そっかぁ…コミケ行けなかったんだね(>_<)
今回のコミケはね、ちとせちゃんの分も私が楽しんできたから!!!
もう少し歳を重ねれば、きっと行けるようになるし、それまでの我慢なのだ(>_<)

そして、更におばさんになった私とのご対面も(笑)
いつかはあるやもしれぬ…うんうん。

ちとせちゃんにびっくりされないように、肌に磨きをかけておくとしよう!
今年はね、お絵描きももっと頑張るから、昨年より更に宜しくです。

ちとせちゃんの素敵な絵を、もっともっと見せて貰って…
勉強させてねv。

NARUTOはいいねぇ…やっぱ、いいよ。
幸せだもん。私…。

ちとせちゃんからプレゼントして貰った兄さんも、大切にさせてもらってます。
今年も、またsayuに描いてやってちょーだい!
力強いタッチ、迫力ある画風…。これからが楽しみです。

勉強もお絵描きも、いっぱい頑張って下さいね(*^_^*)
そして、ここにもいっぱい遊びに来てくれたら嬉しいです。

いつも、本当に有難う。
これからも、宜しくッvvv。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます!
メール&コメントの返信出来ていないのにも関わらず、挨拶にきちゃいました(笑)


私もさゆりさんに年賀状送りたかったです(:∀;)TATSUKIさんの素敵イタチ兄さんには到底及びませんがf^_^;トホホ
来年は送れるといいなぁ…勿論さゆりさんが宜しければのお話ですが!

それにしてもTATSUKIさんのイラストは本当に素敵ですよね!ご病気も乗り越えちゃうとてもパワフルなお方で、本当に尊敬します。

私ももっと強い人間にならなければ…!やっぱり努力が足りないんだと思う、私f^_^;弱音ばかり吐いていられませんねッ!


これから二ヶ月は春からのお楽しみの為に全て勉学に捧げようと思います!!頑張るp(^^)q

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします♪

シュラちゃんへ★

明けましておめでとうヽ(^o^)丿
新年のご挨拶、有難う!!嬉しいよッ。

新年早々来年の話ってのが…これまたそれはそれなりに(笑)
うんうん。来年の年賀状、待ってます/////
今年はシュラちゃんに会えると思うから、その時に住所交換とかしちゃおうね♪
私も、シュラちゃんに送れるように頑張るよ!

とにかく…やることが遅いのだ(;一_一)
年賀状だって、貰うばかりで一枚も描けてなかった。
昨夜から明け方にかけて、やっとTATSUKIちゃんへの一枚を描きました。

シュラちゃんには、誕生日のイラストを送りたいんだけど
誰を描こうか迷って、ブログにコメントさせて貰ったけど…
まだ、シュラちゃんからのリクエストを貰っていない(笑)
うん。勉強して、受験が終わったら、是非是非リクエスト下さい。
それに応えた一枚を描かせて貰いたいと思います。

誕生日もだけど、受験合格イラストってことで!!

既に合格もしていることだし、私としては
今年のシュラちゃんの明るい未来に乾杯したい気持ちよ。
春、東京でお待ちしていますvvv。

本当に、よく頑張ってるよ。うん。そう思う。
努力足りないとか、ないね。
それに、どんなに頑張っていても、自分自身って『足りない』って思っちゃうもんだから。

たまには、自分を甘やかせてあげようヽ(^o^)丿
私なんて、甘やかしてばっかりだよ(^_^;)マジで…

お互い、自分の目指す道があるんだから、それだけで幸せなのだ!
今年も宜しくね★
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
