スポンサーサイト


やっと・・・やっと見つけた!!!!

毎日暑い(;一_一)・・・暑過ぎる・・・

年を重ねると共に、体力が・・・ヤバしッ(>_<)
このままではいかんと思いつつ、また夏バテ方向に・・・wwwなんとかしよ!なんとか!!

昨日から、友達夫婦が我が家にお泊りに。
で、昨日は私、旦那さま、友達夫婦の4人で、大好きなゲーセンへ(笑)
お昼は和食ビュッフェに行きました(^-^)

そして、ゲーセンをはしごして(笑)夜はカラオケへ★

ゲーセンで散々遊んだ後、一旦我が家へ帰宅。そしてお茶して・・・
近所のカラオケ店に行ったんだけど

カラオケ店入ったのが23時!!←遅ッ(>_<)
カラオケ店出たのが・・・朝5時!!!←早ッ(>_<)

歌っているというよりも、最初の1時間は喋りながら食事してって感じ。


そうそう、それで、ゲーセンに行くと、まぁメダルゲームが殆どなんですが
私は、ずっとずっと探していたクレーンゲームがありまして・・・

勿論!!!!!NARUTOのフィギュアゲットゲームです!
友達のブログで見てから、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。
でも、近所に本当なくてね。それで、ネット検索とかいろいろやったんだけど、なかなか出会えずだったのですが・・・今回、やっと見つけたぁぁぁヽ(^o^)丿


そして・・・ゲットしたですwwww

ナルトフィギュア

めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!
大きさが分かりにくいかもだけど、ミニンジャナルトの3倍はあります。
結構大きい!!バックに少しだけ、パソコンの画面が映ってると思うけど
モニター23インチなので、画面結構大きいんですが、それでもこの大きさですからね☆
箱の中に、上半身と下半身が入っていて、組み立て式です!

いくらかかったかは・・・・・聞かないで下さい(^_^;)
私一人で、せっせと頑張って取りました。

後姿も凄くカッコ良くて、作りも細かく丁寧////
靴に泥が付着していたり、服のしわや陰・・・指・・・
どこもかしこも・・・リアルなんですよ。

とにかく欲しくて、自分で取れる自信も、どこのゲーセンに入ってるかもわからなかったから、オークションで購入しようと思ったんだけど・・・出品されてなかったんですよね(^_^;)。

昨日2件目に行ったゲーセンで見つけたときは、テンションあがったぁ(笑)もう、他のゲームとか、どうでも良かったもんね!!

私がとても欲しがっていたから、旦那さまもいつも気をつけて見てくれていて・・・
ゲーセンのお兄さん達に『ワンピースじゃなくてNARUTOありますか?』って(笑)

このレベルで是非是非是非是非是非イタチをお願いします!!!!

因みに、ハイスペックカラーリングフィギュア、今月は第4弾として『仙人ナルト・カカシ・ビー・自来也』が登場したんだけど・・・ハイスペックカラーリングフィギュアは、本体の大きさこそそんなに大きくないものの、その出来栄えはなかなかの物で、ほれぼれするんですよね!

でも・・・えと・・・今回は、どうしても欲しい物ではなかったので、どれも持っていないんですけど(^_^;)

それでそれでね!!!私の注目は11月に登場予定のハイスペックカラーリングフィギュア5

待ってましたぁ\(◎o◎)/!ナルト・サスケ・イタチ・マダラですよ!!!!!!

それも、マダラは、あのお面マダラではなく、柱間と闘った頃のイケメンロン毛マダラ様///////
これ、待ってた人いるんじゃないかな?


このフィギュア、ナルトとサスケは少年編バージョンです!イタチは暁マントの凛々しいお姿////これは・・・兄弟でゲットしたい★

NARUTOにはまるまで、フィギュアとか全然興味なくて・・・
唯一、仕事で誕生日にスタッフさんから貰った『キャプテンハーロック←好きなんです///』のフィギュアしか持ってなかったもんね(^_^;)

それが、今となっては・・・ちゃんと整理して、いつかブログでお披露目したいと思う程、フィギュアいっぱいになっちゃってます(笑)

その殆どは、勿論兄弟です!!!二人を向かいあわせにしたり、横に並べたり、いろいろ楽しんでによによしている・・・この時間が幸せですねぇ・・・


さて!今夜もまた、サイト作りに精を出すとするかッ!!!

朝までやりたいけど、明日プロフィールの写真撮影でスタジオに行くので、少しでもちゃんと写して貰うように、寝た方がいいかな・・・と思います。ていうか、旦那さまに『寝不足では、いい写真は撮れませんよ!』っていわれ・・・そだな・・・て思った(^_^;)

最後になっちゃったけど、パソコンの壁紙、仲良くして頂いているNSサイト『picnic』のとりさんが描かれた、サイトトップ画をずっと使わせて頂いていたのですが、今だけ期間限定で『ブラッド・プリズン』仕様になってます(*^_^*)私の中のプリズン期間が終わったら、またとりさんのトップ画に///////

プリズン仕様は、時間で絵が変わる仕組みになっていて、良いですw。
お友達のnamiさんのサイトでご紹介なさっていて、それを使わせて頂きました(^O^)

では、今度こそ・・・作業に移りたいと思います!!!頑張って行こうヽ(^o^)丿

拍手やメッセージ、有難うございます(涙)
なんてったって、まだ始めたばかりで友達がいない・・・から・・・
本当、覗いて下さるだけで嬉しいです☆

かおりん!!コメントのお返事はかおりんのコメントの続きに書いてあるからねv。
いつも、有難う!!
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
今日は寝る前に携帯から、てか布団の中から今にも寝そうな私です。

前回いただいたレスの中にあった、バナーの話を忘れないうちにと。
そーそー、さゆりさんバナー作らないですか?
今は別ブログになってしまったから、まだリンクもしてないですし。
リンクすれば行き来が楽になりますし、もし作ったら教えて下さい。
構わなければリンクさせていただきます。

私も作ってみるかなぁ。

有難うございますwwwヽ(^o^)丿

布団の中から、ようこそ我がブログへ★
バナーありまっす!!作って貰いましたぁ(^O^)/
めちゃめちゃ素敵なバナー・・・//////
へへッ。是非是非、宜しくお願いします!

namiさんも、作ってよ!
そして、私のサイトにも貼らせてッ!!
お友達リンク交換しよう!!!
嬉しいなぁ(*^_^*)凄く嬉しいですよん♪
バナー、もうあるんだけど、まだブログに掲載していないのです。
今週中にはサイトをオープン出来ると思うので、そこにがっつり貼ってます。

namiさん、作ってくれたら、その時お友達コーナーに貼らせて欲しいなぁ。
作って作ってェェェェ。待ってます!!

リンク先を、ブログとHPと両方アドレスのせておきますねv。
わくわく(*^_^*)

こんにちわ!

突然のコメント失礼します!
ご訪問ありがとうございます^^
はじめたばっかりなので、まさかこんなすぐアクションがあるとは思いませんでした(笑)

イタチ・・・!自分もイタチ好きですッ!まわりにあまりイタチ好きがいないのでとってもうれしいです!
ナルト、お褒めいただきありがとうございます…う、うれしい!
しかし自分もまだまだ修行中の身ですのでこれから学んでゆくつもりです(笑)
sayuさまの絵も拝見させていただきました・・う、うつくしいです!
ピクシブやってらっしゃるのですか!それはぜひ伺わせていただきます!

っていうかナルトのフィギュアとんでもなくうらやましい・・・!!←

長文しつれいしました!

すばるさんへ★

わぁぁぁぁ///コメント、有難うございました。
凄く嬉しいです♪

すばるさんもそのようですが、私も・・・ここでブログを始めたばかりでして
お友達が・・・いない(;一_一)
すばるさんが訪問して下さったと知り、わくわくしながら私も訪問させて頂きました。
そしたら・・・あの素敵なイラストが(*^_^*)
先程も遊びに行かせて頂いたのですが・・・
今度は我愛羅がぁ・・・カッコ良かったです。

ピクシブ、是非遊びに行かせて頂きますよ!!
すばるさんが修業中だなんておっしゃったら、私はどうすれば・・・(T_T)
私の専門は絵じゃないんですよ・・・絵は・・・苦手(笑)
でも、何といいますか・・・いくつになっても挑戦!!みたいな感じです。

高齢者に勇気を!!!みたいな(笑)そんな感じなので、温かい眼で見てやって下さい。
ピクシブも、同じお名前なんでしょうか?早速遊びに行かせて頂きますねv。

あのフィギュア!!めちゃめちゃカッコイイです///
すばるさんも、挑戦してみて下さい!
これからも、宜しくお願いします。

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
