スポンサーサイト


誕生日、おめでとうヽ(^o^)丿

1月5日は、友達の犬ちゃんの誕生日なのだヽ(^o^)丿

犬ちゃんとは、もともとのもともとは、NARUTOがきっかけでお友達になって…
だから、カテゴリは、NARUTOなんだが…
現在『鋼の錬金術師』のキンブリーというキャラクターにご執心!

そこで、チャレンジャーsayu☆より、犬ちゃんへ…


知らないキャラゆえ…あの…本当ごめん(^_^;)
でもね、一生懸命描きました!!受け取って下さいってばね☆


キンブリーあっちゃん


あの…宜しかったら、文字ないバージョンも…どうぞ(^_^;)


キンブリー


キャラがわかっていないので、本当にごめん(>_<)

勝手な私のイメージで描かせてもらっちゃいました(>_<)

プレゼントは、もう少し待っててねv。いつも、本当に有難う。
伝えたいことはいっぱいいっぱいあるけど…またの機会に。


今日は、玲夢ちゃんから貰ったイタちゃんを飾らせてもらう予定でしたが
玲夢ちゃんからのリクエストである『白』を描いて…

その絵と一緒に飾らせて貰うことにしましたヽ(^o^)丿
『白』もう少し待っててね!!

5日本日より、ちょっとお泊りに行くので、6日の日記は文字のみの予定です。

犬ちゃん!!!おめでとう。
出逢えたことに、感謝。心を込めて…sayuri☆

さ~~てさてさて、そろそろ起きる頃の犬ちゃん。
私は、少し寝るとするよ(笑)

と…ここまで書いた後、塗り漏れが発覚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピクシブは、もう訂正出来ないけど…こっちは塗り漏れ部分を塗りまして
訂正いたしました(>_<)

では、今度こそ…2時間ほど寝ます。

※拍手やコメント有難う(^O^)/
sちゃんへのお返事は、続きにね☆
いつも、ブログ読んでくれて有難う!


シュラちゃんへ★

毎日勉強、お疲れさまヽ(^o^)丿
『はく』ミラクルでしょ?
もう…びっくりしたよ(^_^;)

でも、頑張ります!!
今年は、どんどんチャレンジしていくからねv。

シュラちゃんのおかげで、ジブリ作品初挑戦なり。
ちょと楽しみ//////
少し、待っていてね。近いうちに描く予定だから!
まず、千と千尋の神隠しを、見直してからになるから…
やっぱもう少しかかります(>_<)

でも、ハク…カッコイイし、嬉しい。

描けたら、メールするからねv。
シュラかんは、春までいろいろお預けだけど、その分楽しみや喜びもひとしおだよ☆
風邪ひかないように、体調管理して頑張ってね!
応援してますッヽ(^o^)丿
いつも、本当にありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
