スポンサーサイト


『有難う』という言葉。

今日は、一日の間に『有難う』という言葉にたくさん触れた。

『有難う』は、私が一番好きな言葉。

『有難う』ってね、有りえないような難しいことを成し遂げてくれるってことなんだよ!って教えてくれた人がいました。

だから、有り難い。

そして…有難う。

うん。

だからね、有難うは、平仮名で書くより、漢字で書くが良い…と、教えて貰いました。

見た目優しいし、平仮名で書くこともあるけど、漢字で書くと、いつもその意味を思い出し、感謝の気持ちが増します。


そう…今日はね、友達からのメールや、コメントをいくつか貰ったり、送ったりして。

その全てが、私から友達への有難う。と、友達から私への有難うだったの。


本当、一日の間で、こんなに重みのある『有難う』にいっぱい触れたのは…初めてかも。


私へ『有難う』を贈ってくれた愛する人達…

その気持ちが嬉しくて、本当に、私…幸せだよ。


私からも、いくつかの『有難う』をいわせて頂きました。


『有難う』って言葉を口にして、気分悪い人なんていないよね?

その言葉は、魔法のように私を幸せにしてくれます。

おくった方も、おくられた方も…どちらも気持ちいい////


本当に…有難う。


※拍手ぱちぱちやコメントやメール…毎回励まされています。

Rちゃん、Iちゃんへの拍手のお返事は、続きに(^o^)v
感謝の気持ちは…むしろ私の方です!


玲夢ちゃんへ★

こちらこそ、有難ね(//△//)

素敵な兄さんを、今年も頂いちゃいました!!昨年の兄弟といい、本当に玲夢ちゃんの色鉛筆遣いに…感激です♪

人柄が出る絵…というか、玲夢ちゃんの優しさを、いつも感じるんだなぁ。

ブログになかなか遊びに行けないけど、今年は遊びに行きたいです!

私のとこにも、また時間が出来たらきてねv。

デイダラ褒めてくれて、有難う♪たっちんにプレゼントしようと思ったら、描けたんだ!

次は、玲夢ちゃんの為に『白』を描くからね。

初めてのリクエストだよぉ。わくわく。

下手でも、気持ちはいっぱい込めるからね!!待っててね〜〜。

今年こそ。ベジタブルレストランへ♪


犬ちゃんへ★

おぉッ!有難う。
あんなに素敵な記事にしてくれて…www

申し訳ないくらいよ(>_<)
でも、喜んで貰えて、本当に本当に本当に、よかった☆

頑張って描いたかいがあったってもんよ(^o^)v

私も、やれば出来るか…も…なんて(笑)

今年は、昨年より、もっともっと勇気をもってチャレンジしていくから。

これからも、私を支えて、励まして、元気をちょ〜だいねッ。

犬ちゃんのおかげで、全くのジャンル外な分野にチャレンジ出来たし…

ピクシブにupしたら、何と、今まで一度もお付き合いなかった『鋼錬』関連の人が、ブックマークして下さってね。

嬉しかった///

犬ちゃんの私への気持ち、ガッシリ受け止めたってばね(^0^)/大好きだぁぁぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
