スポンサーサイト


色塗り中に…クラッシュ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨夜22時過ぎから、急にサスケくんのふんどし姿が描きたくなった(笑)
正しくは、fukuさんの新連載読んでたら描きたくなった!っていってたサスケくんの裸。
wwww、私に描けるはずなくて(T_T)

旦那さまに『裸って、難しいなぁ…』っていってて
『筋肉のつき方とか、大変ですよ!ポーズ集とかちゃんと見て勉強しないと!!』
っていわれて…でも、ポーズ集なんてないし…描きたいと思った時が描き時だし…

ってことで、全裸は無理…っていうか、裸自体描いたことないし(>_<)
ふんどし姿にすることにした!っていって、描き始めた。

で、下書きして…

色塗りは無理かな…と思ったけど、何か描けるきがして塗り始めて。
えと…時刻が5時30分という、明け方…


色塗り中に、ソフトが落ちたぁぁぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それも、最後の締めだったんだよ!!もう、完成状態だったのに!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノ◇≦。)
もう…やだ!!描けない!描けないよぉ…
めちゃめちゃ集中して塗ってたのに…


ショック過ぎて、一旦ブログにこの気持ちを吐いて…
心鎮めたら…もう一回だけ色塗り挑戦してみようかと思います。

途中で一回だけ保存かけたから、半分くらいは塗ってある…
まぁ…そこからの仕上げに時間かかったんだけどね…

その仕上げ部分はすべて消えてしまたわけで…
はあ………切ないなぁ…


でも、もう一回やってみよう。
明日から、また時間なくなるから…今夜(もう朝だけど(^_^;))しかないんだ。
せっかく集中出来たんだし…

うん。もう一回だけ…やってみる…
下書きサスケくんを置いていきます。

ちょと…恥ずかしいから…
大丈夫な人だけ見て下さい(>_<)


※拍手ぱちぱち、コメントも…有難う(*^_^*)
Aちゃんへのお返事は、続きにね☆

では…見る人は心して///////////
苦情は受け付けません(笑)























sasuke20120110①
アヤメちゃんへ★

有難う(^O^)/
いつも読んでくれてるんだね(涙)嬉しい…

このブログ、あんまり読んでくれてる人いないから(^_^;)
マジ、嬉しい//////

最初のコメント読んで『え????』って思ったら
すぐに訂正のコメントくれて…ホッとしたよぉ。

冬コミ、超堪能したんだ。
いつか、アヤメちゃんも一緒に行こう!!
今、ブログに描いた通り、凄く凹んでて…
でも、こうやってアヤメちゃんへのお返事書きながら
アヤメちゃんの笑顔思い出したら…ちょとやる気になってきた!

うん。
初めての裸(笑)といっても、ふんどしだけど(^_^;)

今回は、気に入ってくれた人にメッセつきでプレゼントさせて貰うから
もし良かったら『欲しいコール』お願いします(笑)

イタ誕に向けて、マジ練習することにしたんだ。
何でも普段からの訓練が大事だからね!
今年は、出来るだけ妥協しない方向で何でも取り組んでいくよ!

いつも、本当に有難う(>_<)
よし!!色塗り完成することを祈っていて…
頑張ります///////。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
