

誕生日ありがとう(//∇//)

またまたお久しぶりです!!
いつからか、本当に時間の使い方がまずくなっちゃって……。

きっとすっごく無駄があるんだと思いますが、日々幸せに暮らしています♪

さて、5月1日は私の結構いい歳の誕生日でした(笑)

父が闘病生活を送るようになり、命と向き合う毎日な中、今年の誕生日は私にとって特別な日だった気がします。

ここのところ余命宣告を受けた人達が私の大切な友達の家族だったりして
本当に、命について考えさせられる日々でした。

死ぬことを前提に生きるというのは如何なる気持ちなのだろう……。

悩み、考え、涙した月日がありましたが、よく考えてみると、人ってみんなそうなんですよね!
私も、限りある命を生きている。

生まれた時から、死に向かって生きている。

そう思うと、心が軽くなりました。

一昨年事故にあった時、その瞬間『私、ダメかもだけど……悲しまないで。幸せだったから』
って思ったことを思い出しては『生きていたから今があるんだな……』って。

一度はなくす命です。思いっきり楽しみたい!!

頑張ってもダメな時もあるけど、それでも納得して生きたいし。

そんなことばかり考えながら、ここ数ヶ月を過ごしていました。

やらなくちゃいけないこと、やるべきことがいっぱいあるってのに、全然進まずに数ヶ月。

でも、そんな私をいつも優しく支えてくれる旦那様に癒されて、本当に感謝。

今年の誕生日はお互い仕事で時間がとれないからと、4月29日に旦那様は誕生日会を開いてくれまして……。

二人で電車やバスに乗ってぶらぶら楽しんで参りました!!

そんな中、こんなに沢山????ってくらいのおめでとうメールが届きびっくり((((;゚Д゚))))

久しぶりの友達や、仕事の仲間、お世話になった人、本当に沢山頂き嬉しかったです(´;ω;`)

有難いね!

本当……有難い。

ツイッターは滅多に出没しないのですが、旦那様と誕生日会したことをちょっとツイートしたら……

ブロ友でもあり、ツイ友でもある兔仔ちゃんが兄さんをプレゼントしてくれました!!!!!


きゃ~~~~~~~(//∇//)

に、に、に、兄さんから……お花がああああああ……///////////



幸せです幸せです幸せですよ/////
兔ちゃん、有難う(*゚▽゚*)

兄さんから頂いたお花は、特別な感激があります!!





※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


はぁ……(〃ω〃)兄さんと眼が合ってしまった……////

嬉しいけど……恥ずかしい……。どうしよう……。

イタチさんってば、本当に朱が似合うんだな……。

有難う。兔ちゃん☆

兔仔ちゃんといえば、知る人ぞ知るうちは兄弟素敵絵師様///////

これまでにも数々の兄弟素敵絵にきゅんきゅんきていた私なのですが……。

ツイッターで『兄弟の絵描いて下さい』的なつぶやきを発見し、
私の拙い絵で良ければ貰ってやって欲しいとツイートしたことがあったのです!

勿論、自分の絵は……えと……残念なんですけど(^◇^;)
もしかしたら、交換とか素敵な事に発展したら幸せだな~~って思って……。

そしたら、本当に交換して貰えることになったんですよね。

で、今回頂いた時も驚いたのですが……早い!!!!!

こんなに素敵なのに、何と、描くのが早い!!!!!凄いのです(*゚▽゚*)

結果から申しますと、あっという間に描いて送って下さって……。

あの……私はといいますと、この一年半で一枚しか書いていないという情けなさ。

そうです。まだ、お返し書けていない・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさい。

約束している絵が数枚溜まっていまして、まだ一枚も書けていない……。

でも、絶対描きます!こ歳はこの歳は書き上げて押し付けプレゼントしちゃいますから!!

待っていて下さい。

あ、敢えて名前はここでは公表致しませんが……何名かいらっしゃいます……。

ごめんね(>_<)

私の絵が書けてからここに掲載させてもらおうと思っていましたが、いつになるかわからないので。

このタイミングでその時に頂いた兄さんを公開させて頂きます(*^_^*)

ブログに掲載させて頂くことは兔ちゃんに了承を得ていまして、わざわざサイズを伸ばしてメールして貰ったのに。
本当に遅くなってしまいました。

もっともっと大きくして、壁一面に貼りたいです!!!!!マジで!!!!


『イタチ……もう朝だよ。起きて……』

と、ささやきたくなるww……。ああああああああああ……ダメだ。

凄くドキドキしてきた。

どうしよう……。ドキドキしてきた。←いくつになったんだ(笑)

この角度……最高です/////////





※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


どうしよう(^◇^;)背中を……舐めたい…いや、それでは変態か(^◇^;)

背中にチュッとしたい……あああ……いや、サスケくんに燃やされるな……。

燃え尽きてもいい!!!!それくらいの覚悟がないと、この背中には近付けないのでございます( ;∀;)

心拍数が上がったところで、深呼吸……。


こんな素敵なプレゼントを頂き、本当に有難うございました。

そして、こ歳はみなさんに誕生日PRして兄さん欲しいオーラ出す時間なかったんだけど

今からでも、いつからでも、いつまででもお待ちしていますよ☆兄さん。

なつさんのメッセとあやめちゃんからのおめでとうコメのお返事は、このあとに!!


無人島的なブログに足を運んで下さる有難いみなさまに、心から感謝の気持ちを込めて。

いつも、有難う。

これからも遊んでやって下さい!

※パチパチも頂き、嬉しいです。本当に有難うv

続きを読む

本当に遅くなってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・お返事です!!

一体何をしているのか!!!と、自分が情けなくなりますが……

ちょっとのことで全てのリズムを崩してしまうものなんだなぁと、最近つくづく感じています。
一昨年の11月に事故に遭ってからというもの、体の痛みを事故の後遺症だと思って甘えてしまうようになりました。

旦那様が何でもやってくれるのをいいことに、本当なまけものだった。
こんなことでは私、ダメになるな……うん(´・_・`)

4月からは痛くてもめげないぞ!!!そして、事故のせいにしない!よし。
まだ3月だけど……ちょっとゆとりをもって(笑)

今日は久しぶりに相方のつきちゃまとお話しました。
お互いいろいろあって、なかなか話も出来ず……でしたが「アネモネ2」にむけて着々と進んでおります。
つきちゃまが描いてくれた素敵サークルカットにキュンっときて/////
中表紙のイメージとかも貰って、めちゃめちゃテンション上がりました(//∇//)

アネモネ企画に参加して下さるゲスト様や友達が原稿を進めてくれていて、もう感謝の言葉も出ないくらい有難いです。

本当に有難う。有難うございます・゜・(ノД`)・゜・

更新も殆どなくて僻地なブログなのに、訪れて下さる方がいてくれることにも感謝です。
確認したら、何と昨年からお返事を書いておりませんでした。

本当に本当にごめんなさい(;_;)
ありえないですよね!!!本当……。

いつも支えて貰って、元気貰って、勇気貰って……。

今日は、お返事と有難うブログです。
反転して読んで下さいね。

拍手だけの方も、本当に有難うございました!








かなかなさんへ★

かなかなさん、初めまして!sayu☆と申します。
あんなに昔の記事を読んでコメント頂けるとは思っていなかったので、実はコメント頂いた時、凄く凄くびっくりしたんですよ。びっくりしたと同時に嬉しくて。

いっぱいお返事したいと思っていたら、なかなか書けなくて……ごめんなさい。
本当に遅くなってしまいました。
かなかなさんが読んで下さった記事は、まさに私が同人の世界に足を踏み入れた第一歩だったと思います。
右も左もわからない私に優しく接して下さった絵師様達に感動したのを今も覚えていますよ♪

凄いですよね/////本当に。素敵な方がいっぱい!!
今はNARUTOから離れてしまわれた方や、同人活動をなさっていない方もいらっしゃいます。
奇跡のような出会いでした。
あの時は、自分で同人誌を購入することはあっても、まさか書くとは夢にも思っていなかったし(笑)
人の一生とはどうなるかわからないものですね!だから……面白い。

かなかなさんは何か活動なさっていらっしゃるのですか?
もしかしたら、どこかでお会い出来る機会があるのでしょうか?

私は体調やプライベートの関係で、今後同人活動がなかなか難しくなりそうです。
だから、もし私が参加しているイベントにいらっしゃる機会がありましたら、是非声をかけてやってくださいv

私が書いた本をプレゼントさせて頂きますよ(*^_^*)

「あれから」も読んで下さっているときき、本当にびっくりしました。
あれは、私が生まれて初めて書いたお話で(^_^;)

今以上にめちゃくちゃな文章(^◇^;)恥ずかしいですが、大好きな話です。
あれね、つきちゃまと先の打ち合わせ一切なしで自由に書いているリレー小説なんです。
初めて書いた小説がリレー小説で、もう、何が何だかわからないくらいフリー(笑)

今はつきしろさんの部分はつきちゃまのピクシブに移動しているから、あとは私が自分のピクシブに移動する感じ。
移動する時には、少し手直しをしていこうかと思っていますが、まだ先になりそうです。

その前に、まずは「心の糸」のサンプルをピクシブに移動したいと思っています。
かなかなさんにも是非読んでもらいたいし!

表紙も素敵//////眺めてはにやにやしちゃいますよっ(〃ω〃)
しゅりちゃんに感謝なのです!!

ちょっと今公私共にバタバタしていて、なかなかブログの更新が出来ないのですが
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!……といいますか、あまりに放置だったので……
このお返事も読んで頂いているか微妙……本当に、遅くなってごめんなさい。

ここには私の友達しか遊びに来てくれないと思っているから、本当に嬉しかったのです。
こうして出逢えたことに感謝し、また頑張っていきたいと思います。

かなかなさん!!!!本当に有難うございました(*^◯^*)




クロさんへ★

クロさん!!ご無沙汰しています(;_;)
お元気ですか?

私が体調崩す前に、身体に気をつけてってメッセもらって……。
有難いと思いながらも、なかなか言葉に出来ずでした。

きっと、ここにメッセくれたのも忘れてしまっているくらい前で……。
私、ダメだな~。こんなんで、何のメッセージも出せないな…と、ホント反省しているの。

昨年から今日まで結局一枚しか絵を描いていなくて、クロさんにも、兔ちゃんにも、丼ちんにも、しゅりちゃんにも、つきちゃまにも……一枚もお返し出来ていない。

これからはもう少し描きたいと思うよ。
下手なのに描かないから、更に下手という悪循環(;_;)
ナルマスはまりすぎたな。あれやってると、本当にちょっとの時間が全部ナルマスになっちゃって(^◇^;)
今回、リニューアルはいい機会かな?って思ってる。

まだまだ季節の変わり目で気候が安定しないから、本当お互い身体には気をつけなくちゃだよね!
クロさんはちゃんと描いていると思うから、是非素敵な兄さんをいっぱい描いて下さい♪

楽しみにしてるね!!!




アヤメちゃんへ★

アヤメちゃん!!!!今日までに何度ここにメッセくれたか~~~・゜・(ノД`)・゜・
ごめん、ごめん、ごめんよォ・゜・(ノД`)・゜・

いつも心配してくれてアリガトね。
「待ってるよ!」って言ってくれて、本当に涙でたよ。
いろいろあってさぁ……(´・_・`)

今年はどこかで会いたいよね!いっぱい話したいよ!
人の命ってわかんないなぁって最近特に思うんだ。だから、生きている間に会いたい!
こっちに来ることはないのかな?
私がそっちに行けるといいけどなぁ。

NARUTO友達にはさ、アヤメちゃんのお子ちゃまの話とかしてるんだよ。
レイヤーの友達もいるから、アヤメちゃんの凄い腕前の話とかv
私もスタイル良かったらなぁ(笑)歳を気にせず兄さんになってみたい(笑)

冬コミの時にね、兄さんレイヤーの男性がスペースに来てくれて!
「egoist」買ってくれたの////二人で兄さんの話ちょとして、楽しかった(*^◯^*)
嬉しいよね!本当、ナルサススペースだったから、後ろのはしっこにちょっと置いていた本だったんだけど。

NARUTOと出会って、私、本当に良かった。凄く幸せだし、楽しい。
こうしてアヤメちゃんとも出逢えたしね♪

切り絵やってる?また写メとか送ってよォ(//∇//)
姫と王子は元気かな?いつか会いたいなぁ……。

今年はもっとお絵描きとかしたいから、またここに遊びに来てね!
なかなかいろんな管理が出来なくて、物忘れ激しいけど(^_^;)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(>人<;)
いつも有難う。本当に有難う。




ちゃ~ちゃんさんへ★

ちゃ~さん!!!!!お久しぶりです・゜・(ノД`)・゜・
お互いインフルだったみたいで。
もう、最悪だったでしょ?……いや、今でも最悪からちょっと足出した感じなんだけど(笑)
酷かったんだぁ。あんなに寝込んだの初めて(>_<)

歳かな……( ̄◇ ̄;)とにかく治りが遅い……。

夏コミの心配も有難う(;_;)
大丈夫!今回は全部つきちゃまにお任せしているからv
無事申し込みは終わって、あとは発表を待つばかり~。
ちゃーさんも夏コミ出るんだねv
結局ランチとか行けなかったから、夏コミで再会出来るかな?
新刊、お持ちしますってばよ(//∇//)
あ、当選したらの話ですw。

落選の時のことを考えて、大阪も視野に入れてるんだ。
せっかくの新刊を出せないと悲しいからね!それに、おおっぴらにはしないけど、おまけの本がお宝だから////
ちゃーさんの新刊も楽しみにしてるね!

いつも気にかけてくれて有難う。

季節の変わり目だから、風邪ひかないように気をつけてね。
お子ちゃま達も卒業や新学期が控えているから、いろいろ大変だと思うけど頑張って(^O^)

私も頑張ります!




かおりんへ★

かおりん!読んでるかな?……読んでないかもなぁ(^_^;)
ごめん。ここにメッセしちゃって(^_^;)

なかなかブログ遊びにいけないけど、いつも気になってます。
そろそろ高校卒業なんじゃないか?って思っているけど……次三年生かな?
それなら受験だなぁ……とか。

本当にこんな私でごめん(;_;)

出会った時は中学だったもんね!
ピクシブにいっぱい掲載していてびっくりしたよォ。
今年は時間を作って、かおりんの作品もじっくり楽しませて貰うからね。
そして、きっと覚えていてくれると思うけど、しゅりちゃんと私の初コラボで描く絵!
なかなか完成しないけど、絶対完成させるから!!!

待ってて。

うん。忘れてないよ、私。
大丈夫だから!!

待ってておくれよ~~~~~、かおりん♪



きょうこちゃんへ★


きょうこちゃん!!!いつもアリガトね。
元気にしてるかな?

会いたいんだけど、なかなか連絡出来ないでいます。
たまには、きょうこちゃんから誘ってね♪

きょうこちゃんがくれたお菓子美味しかった!
お菓子を食べる度にきょうこちゃんを思い出していました。
なかなか外出しないって言ってたから、来てくれると思っていなかったし……。
嬉しかったな(//∇//)

ゆっくりお話したかったのに、全然話が出来なくて(;_;)
きょうこちゃんさ「さゆりさん、人気者だ」って思ったでしょ(笑)
違うからね!!!あれは、あの時だけたまたま人がいっぱいで(笑)

有難いことに、沢山の方がスペースに来て下さっただけなのだ(^_^;)

あの中に友達もいて、友達もびっくりして差し入れだけ置いて帰っちゃったの(´;ω;`)
後からメールで「凄い人気でびっくりした」って(^◇^;)

ありえない~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・ありえないよォ。
本当に、あの時間だけ集中したの。いやぁ……あんなことあるんだね。

だから、また遊びに来て。来てちょーだい♪
待ってます。

相変わらず奥ゆかしいシャイなきょうこちゃんだったけど、元気な姿を見ることが出来て私は嬉しかったよ!
今年はゆっくりお話出来たらいいな!

アリガトね。

いつまで放置だってばよ・゜・(ノД`)・゜・ただいまです☆

あのね……ただいま~~!って感じ

もう長い間離れていて……冬コミのお礼も何にも言えなくて……ごめん・゜・(ノД`)・゜・

もともと昨年から体調が良くなかったのですが、冬コミが終わってから急激に悪くなっちゃって。

最初はぎっくり腰みたいに立てなくなったことから始まり→高熱→インフルエンザ……
そんな最悪な中で、旦那様がめちゃめちゃ看病してくれた(;_;)

父の病気が発覚し、入院→検査→手術→検査→治療みたいな中、免疫が著しく低下している為
ウイルスに侵されている私はお見舞いにも行けず、毎日ショボンとしていました。

唯一寝ていても出来るナルマスだけが友達みたいになっちゃって、でも、そのナルマスでさえ
画面を見ると頭痛がして、出来ない日があったくらい大変でした。

健康って、やはり一番大事だね!

みんなは大丈夫?

風邪ひいてない?

雪も本当に酷かったし……いや、まだ雪の後遺症は残ってますよ。

あの雪の日も本当は仕事だったんだけど、その前からインフルエンザが酷く、全ての仕事をキャンセルするしかありませんでした。

社会人になって初めてだ。全部の仕事お休みして寝たきりだなんて。

食事も出来ず、りんごジュースだけ飲んでいました。

本当、旦那様にうつらなくて良かった(;_;)

こうしてここに来ることが出来るようになって、凄く凄く嬉しいです。

年も明けて、もう二ヶ月近く経つのだけど……

冬コミ、楽しかったです!!スペースにお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

今頃って感じだと思うけど、私の中ではやっとお礼が言えるって感じかな?

ナルサスを個人サークルで出すのは冬コミが最初で最後だと言ってましたが……うん。
そう思うから書けた一冊だったかもです。

冬コミの時も、腕がポンコツで重い荷物とか全く持てなくて、相方のつきちゃまが手伝いに来てくれたんだ。
今この記事を読んで「え!!あそこにいた人がつきしろさん?もっと良く見とけばよかった!」って人いるかもね!

なかなか人の前に姿を現す人ではないので(^◇^;)

そうなのです!荷物を全部持ってくれて……いろいろ助けて貰って、本当に有り難かった。
帰りに二人で打ち上げしましたv

実は冬コミで素敵なサークルさんとお隣さんになりまして、スケブに描いて頂きました////////。
スケブは受けていらっしゃらなかったのに、そうとも知らずお願いしたら……。
とても優しい絵師様で、私があれこれ話しているのを聞いて何も申し上げずとも兄さんを描いて下さいました。

自分の事で精一杯で、買い物にも行けない状態だったので、描いて頂いた兄さんが凄く凄く大切な思い出でございます。

階段とか登る元気もなかったから、リビングに布団を敷いてリビングだけで生活していた日々。

旦那様の優しさに涙が出て、とにかく体が痛くて眠ることも出来なくて、でもねでもね。

そんな時も、やはり兄さんは私にとって必要な人でした。

兄さんのフィギュア眺めたり、みんなの絵を眺めたりしていると、不思議と楽になったり!!

萌えは大事だね~。癒しだよ~。

もうずっと前に貰っていた拍手やメッセやメールのお返事も全然出来ていないけど、近いうちにお返事をさせて頂きます。

そして、お友達から頂いた素敵な年賀状やイラストをきちんとここで紹介させて頂きます!!!!

まだ体力が戻りませんが、少しずつお仕事しながらならしていこうと思います。

本当に気をつけてね!

元気ってさ、いつも当たり前にあるものじゃないから!

新年一発目の記事がこれってどうよ(^_^;)って思うけど、マジこんなに大変な思いをしたのは事故以来なので……。

みんなにも気をつけて欲しいんだ。

やっぱ手洗いうがいだよ!!うん。

あと、人混みではマスクねv乾燥している空気から喉も守ってくれるし!

今、相方のつきちゃまと「アネモネ2」創作中ですvvv

自分がわくわくするような、ドキドキするような、そんな二人を書きたいな~。

応援して下さい(//∇//)

頑張ります(*´∀`*)

何度も言うようだけど……本当、健康には気をつけて!!いや、気をつけるように!!!!

こんな放置の私に……(涙)

こんなにこんなに放置していたのに、私のことを心配して何度も覗いて下さった方が……。

本当に、有難うね(;_;)

とても狭い友人関係で過ごさせて頂いてまして(笑)
何というか……
本当に、狭いだけに、いつもみんながそばにいてくれるような……
そんな気持ちで日々生きています!!

どれだけ会わなかろうが、どれだけ会えなかろうが、そんなことは関係ない。

例え何年振りでも、何十年振りでも、会えば直ぐに打ち解ける。

うん。友達って、そういうもんだと思う。

本当は、もっとちゃんと伝えたいこともあるし、書きたいこともあるんだけど。

今、時計は……2時30分か……。

ちょっと仕事が立て込んでいまして、なかなか時間がありません。

でも、すっごくお礼を言いたかったから。

本当に、有難う。

そして、今回初めてコメント下さった方もいらっしゃり、嬉しいです。

お返事いっぱい書かせて下さい(*^_^*)

だから、もう少し待っていて下さいね!

冬コミ、表紙と挿絵を描いてくれた友達のしゅりちゃんが、ピクシブに表紙絵をupしてくれました!

まだ見ていないって方は、是非是非見に行って下さい☆

ほ~~~~ってため息出ちゃうよv

そして、冬コミ当日、お友達のちゃーちゃんさんの本を委託で置かせて頂きます!!

お楽しみに~~♪

私も、ピクシブにサンプルを出したいのですが……

金曜日に一日休みがあるので、その時にがっつりお返事とサンプル文up作業をしたいと思います。

今夜は寝ます。

ちょっと風邪っぽいのに、明日の仕事が外で(^_^;)寒いだろうな…。

みんなも、風邪には気をつけてね!!

やっぱ、手洗いうがいだよ。

私も、これ以上悪化しないように気をつけます(*´▽`*)

じゃ、今夜はおやすみなさいってことで。またね!

もう、踏んだり蹴ったり(T▽T)

お久しぶりです!

毎日バタバタしながら、リハビリとお仕事と創作に励んでいます。

あまりに休みがなかったので、明日を休みにしました!
今夜はいろいろ朝までやろうと……パソコンの前に座ったら…

どうしたらいいの!!!!!
ショック過ぎて、目の前が真っ暗に……


パソコンが苦手でない人にとったら、こんなのへっちゃらなんだろうな……

私がず~~~~っと放置していたサイトを今夜こそ更新しようと思ったら
旦那様がソフトの整理をしてサクサクアンインストールした中に、私のHPソフトが入っていたようで。

HPの操作が全く出来なくなっておりました。

HPソフトのディスクをインストールしたら……
アップデータしてくださいって出て、ポチット押したら……

更新されて新しくなった為、古いソフトで作ったHPのデータが開けないというではないか((((;゚Д゚))))

ちょっとちょっとオオオオォォォォォォ(;▽;)

マジですか?
マジですか?
本当に本当に本当ですか?


あああああああああああああああああああああああああああ。

急いでアンインストールして、再インストールして、アップデータボタン押さなかったけど……
やはり、ダメでした。

昨年から更新されていなかったHPは、二度と更新されることはありません。

今度更新というか、新しくなったとしたら、全てがやり直しになっちゃいます。

みんな模様替えとか、新しいHPになさったりとかだけど……
うううううううううう……どうしていいのかわからない。

あのHP、何日もかかって作ったんだよォ。
もう、そんな時間かける時間がないんだもん。

削除することも出来なくなっちゃった……。

どうして作ったかも忘れてしまったし。
物凄くショックです。

ショック過ぎて涙が止まりません。

でも、こうなったってことは、きっと、何とかしなさいってことなんだろうな。

今は考えられないけど、年内にはなんとかしたいと思います。

いい案があったら、是非教えて下さい(´;ω;`)

お友達のプログラマーに聞いてみよう……うん。

ちょっと今日は無理。

当分……無理o(TヘTo)
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
