

お久しぶりです☆この一ヶ月報告

みなさん、風邪をひいていませんか?
まだまだ寒い((´д`))よねぇ……www


そんな寒さの中、お外で仕事あったりしていましたが、風邪をひくことなく元気ですv

毎日、いろいろ思い悩むことがあって(-_-;)
なんだか、これといって忙しい訳でもないのにバタバタ。

そうそう、新しいソフト入れました。
イラストスタジオというソフトです。

しゅりちゃんが使い方を教えてくれるってことで、わくわくと導入!
まだまだこれからなんだけど、初めて下書き一切せずに、PCだけで描いてみたよ。

兄さんの日?と勝手に思っていた2月3日にあわせて描いてみました。

何日もかけて、線画を直して直して直して(笑)
設定としては、兄さんが降ってくる雪を手のひらで感じながら
昔のサスケくんとのワンシーンを思い出すという…。


『兄さ~~ん!!ほら、見て見て!』
『サスケ!雪が深いからな、走ると転ぶぞ!』

みたいな感じ。
右下の黒い物体は…兄さんの頭なんだけど(; ̄ェ ̄)ああああ、わかりづらいね(; ̄ェ ̄)
兄さんの後ろ姿のつもりでした。

仔サスケとの幸せな日々を懐かしむ兄さんを描きたかったんだ。
兄さんに似せた雪うさぎを作ったさっちゃん////////


20130201(ブログ)


サスケは、ホント天使のように可愛かったですよね(*´`)
イタチが愛しく思うのもわかります……。


そんな兄弟の話を書いています、うちは祭り3で出させて頂く新刊ですが
結構進んでおりますvvv

100ページくらいだという当初の予定は変わらない感じで
でも、書いていくうちに、話がどんどん変わってきました(笑)

起承転結の重要な部分は変わりませんが、その間の細かなお話がね!!

自分で書いていながら、凄く考えさせられる日々……。

そうそう!!!うちは祭り3の当日企画の一つ『うちはシールラリー』に発行するシールのイラストが!!!!!!!!!!!Q-coさんから届きました(//∇//)

もうね、シールだけ欲しいと思っちゃう。
めちゃめちゃ可愛い(*´`)ですぅ/////////////

シールは、当日のお楽しみですよ!
当日本を買って下さった方に、1冊に1枚お渡しするシールなのですが
シールを集めて、素敵な景品が当たるくじ引きに参加出来るんですねぇ。

毎年楽しみにしていながら、一度も引けたことがないという(; ̄ェ ̄)
一般参加の私が、会場に到着するのが遅いからなんですが…。

シールを集めた段階で、もうくじ引き終わっちゃってたり…。
だから、今年は一度だけでもくじ引きに参加出来たらいいなぁ。

参加出来なくても、皆様のシールを拝見しているだけで幸せな気持ちいっぱいなんですけどね!!

そして、朱璃ちゃんとコラボ予定のNS作品については、原作完成致しましたヽ(*´∀`)ノ

これは、今後どのようになるか、また決まったらお知らせしますね。

へへ、私にしては今回ホントいろいろ早めに頑張っております!!

今月中に、NS原稿もうちは祭りの原稿も、仕上げます。

NSの方は、原稿書き終えたけど、これからチェックしていくから
それが結構かかると思うし…。

うちは祭りの原稿は、サスイタサスなのですが、リバ部分がこれからって感じです。

原稿完成させて、表紙と挿絵を描い頂く、お友達のQ-coさんにお渡しして……。
あとは、本につけるオマケに専念したい(笑)

最近、自分の仕事が疎かになっているから、これじゃダメだと反省しまくりなの。
私、このままどうしたいのか?とか、これからどうなりたいのか?とか……。

だからね、今年はちょっと本業頑張ってみます。

今書いているNSとうちは祭りの原稿を終えたら、当分イベントには新刊出さないと思うから

私の今持てる力を精一杯出して、二冊仕上げたいです。


これからの私については、5月が終わったらここでお知らせしたいと思います!



あ…そうそう、いろいろ心配をおかけしてるかと思うのですが……私の気持ちを一つ。

『アネモネ』については、今後の予定は決まっていませんが、少しずつだけど書いてます。

同人誌を出すだなんて、思ってもいなかった
書けるだなんて、書くだなんて、思ってもいなかった……。

そんな私に勇気をくれた、励ましてくれたつきちゃまとの作品だもの。

勿論、大切に育てて行きたいと思っています。

何か決まったら、いち早くここでお知らせさせてもらいます。


何かを作るって、楽しいことだよね。
それも、友達や仲間と一緒にってのは……いいなぁ。

私ね、昔っから、一人一人それぞれのパーツを持ち寄って、一つの作品にすることが大好きだった。

吹奏楽にあけくれた青春でしたから!!
中学の時は、全国大会も行きましたよォ。


高校から音楽科に進学したので……
そのあとは、オーケストラもやりました。

そして、弦楽奏も……。

映画に出演してみたいって夢を持っていた時期もありまして(//∇//)

ほら、あれも、プロデューサー、監督、音声、撮影、脚本、出演者……そんなそれぞれのプロフェッショナルなスタッフ達が集まって、一つの作品を仕上げるでしょ?

そういうの、大好きなんだ。

もともと時代劇が好きでね!時代劇に出てみたいって思ったのがきっかけで、私がいる今の世界に入ったのですけど。

ひょんなことから、時代劇にも出させて頂いたことがありましたが……。

人生とはなかなか思うように行かないもので、その時は、時代劇以外にやりたいことを見つけていまして。

それに、時代劇というのは、やはり独特な空間なんですね。

カツラも、衣装も、メイクも……そのどれもが特別な空間でした。
ここで仕事する気なら、もっと基礎からしっかりやらなくては…と思って、その時自分がやっていた仕事(ラジオ)に専念することにしたんですね。

私は、なんだかんだといいながら、ダラダラと声の仕事をしています。

そう、ダラダラと……。

嫌だな。こんな感じ。

寝る時間もない程、忙しく働いていた時期がありました。

その時はね、取材やスタジオや本番や録音や……もう、朝も夜もなくて、休みたくて、少しくらい心休まる日々が欲しくて、辛くて仕方ないって思ったことあった。

実際それで身体を壊してしまい、精神的にも病んでしまった時期あったし(~_~;)

でも、今振り返ると、苦しみながらも、自分がやりたい仕事で、凄く楽しかったなぁ……と。

結婚して、なんか甘えられる環境が嬉しくて、旦那様のことも大好きで、大切で……。

ぬるま湯に浸かりきってしまっていたけど、そんな時にNARUTOに…というかイタチと出逢い、私の人生はまた変わった。

声の仕事を諦める覚悟で声帯の手術をした時に、一人じっくり考える時間を持つことができ、生まれて初めてのブログを始めて……うちはイタチと出逢ってからは、彼のことが気になって気になって気になって(笑)

私がNARUTOを好きなのは、イタチが好きな事からスタートしたけど、今はそれだけではなく、NARUTOを愛する人達が素敵だからってのあります。

NARUTOで胸が熱くなって、泣いて、笑って、悲しんで……。

NARUTOを通して友達が出来た。

それも、一生仲良くして欲しいと思える友達。

みんなはどうかわからないけど、私は、自分から誰かの手を離すということはしない。

だから、来るもの拒まずというわけではありません。

だって、全てを受け入れたら自分で自分の首を絞めてしまうから……。

出逢ったら、会った回数とか、喋った回数とか、そんなのはどうでもいいんだ。

たった一度の出逢いが、一生の出逢いとなることもある。

私、高校の時に出逢った友達がいるんだけど、その人とはその一度しか会ってない。

でも、今もお互いメールや手紙でやり取りするような仲です。

心が惹かれあう、なんだかわかんないけど、大切な人…っていう人いるでしょ?




大切にしていこう。その結果がどこに繋がっていようとも、結果はあとでついてくるのだから。

くよくよしても、仕方ないしね!

さて、ちょっと自分の中で混乱してることがあったりしていましたが、もう大丈夫です。

私は私の道を歩く。

これまでも、これからも変わらない。


兄さんが好きで好きで、大切で……。
愛しすぎて、書けなかった。

そんな兄弟の話を、思い切って書きながら、この数ヶ月いつもいつも、原稿と向き合う度にいろんなことを考えていました。

完成するまであと少し。

私が感じる二人の愛を、少しでも伝えられたら嬉しいなぁ…と思っています。


今日も、これから書きますよ(*^▽^*)


※パチパチやコメント、本当に有難う♪ お返事は続きにて。

続きを読む

原稿頑張る!潜る……です♪

今年は、最初で最後になるかも…くらいの気持ちで!!
5月3日のスパコミにて開催される「うちは祭り3」に参戦させて頂きます(≧∇≦)/



一人で初参加でございますよ!サスイタサスでございます。

今、コツコツと原稿中です。

私、本当にすること遅いから、今回は早め早めにやってます。

表紙と挿絵を担当して下さるのは、お友達のQ-coさん☆

私の原稿が終わって、絵が上がってきたら、ここでお知らせさせて貰いますね!!

また……長くなっちゃいそうです(; ̄ェ ̄)

今、60ページくらいまで書きました。

全部で100ページくらいかな?って感じ(~_~;)

すみませ~~~ん。

内容は、超シリアスです。テーマは「限りある命だから輝く」です。


そして、もう一つ!今書いているお話がありまして……。

企画物です。えと……以前お話したことあるのですが、それが実現しそうです。


お友達の朱璃ちゃんが「sayu☆さんのお話で漫画描いてみたいなぁ」と

半分以上冗談で言ってくれたことを、私が超本気にして(笑)

原作を書かせて頂くことになりました!!

そこで、先日企画会議なるものを致しまして……。

私が書き始めていたお話を読んで、設定画を描いてくれたあああああああ((((;゚Д゚))))

そうだよ! その場で!!!!



これ、お話のワンシーンです////////////////萌えるよねぇ///////

しゅりちゃんが描いてる途中、チラチラ見ながらドキドキ(//∇//)

わくわくしながら、私は私で、文章を打ち込んでおりましたよv

そして、予め設定してあった二人の衣装とか、話の中の表情とか

そんな話をしながら……これも。


心の糸設定画


にやけるしかない状況だったのが、わかるでしょ?

カッコイイ//////////です。めちゃめちゃ!!

とにかく、これは、早くても秋とか(笑)かなぁ?

一年くらいかかる予定なので……あんまり今からガツンと発表してもね?ってことで

チラ見感覚で、ちょっと。


なので、暗めにパチっと撮りました。


でも……めちゃめちゃ嬉しいです。

私が考えたお話が漫画になる(かもしれない……)なんて……。

この三枚、机に並べて見ながら書くと、原稿が捗ります!

二人のワンシーン絵は、私の大きなスケッチブックに描かれていて

迫力あるんだぁ////////

ということで、捗るもんだから、原作小説は何と!!!!!!!!!!

設定画のおかげで、あっと言う間に完成しそうです。

私が驚いた(; ̄ェ ̄)

私ってば、絵がね、頭の中で動画で動き出すんだよ。

その動きを、言葉にするだけなんだ!

アネモネの時は、つきちゃまの絵でどんどん話が動いていました。

うちは祭りのお話は、Q-coさんの絵で動いています。

そして、このナルサス本は……朱璃ちゃんの絵で動き出しました。

やはり、それぞれキャラクターがいると、

私が思い描く、そのキャラ(絵)に合ったお話が浮かんでくるんだね。

私のボキャブラリーがないばかりに、残念な結果になるのだけど……

話の筋は、結構しっかりしています! ←自分で言わせてやって(; ̄ェ ̄)

誰かに読んで貰える日を、楽しみに、頑張って書きますね!!!!!!


ということで、当分ここに来ないかもです。

もぐもぐもぐもぐ潜りますwwwwwwwww


また、遊んでやって下さい!!!!!!

みんな、風邪ひかないよう気をつけてねv

遅くなりましたが、年賀状描きました(≧∇≦)/

大変遅くなりましたが、年賀状を描きましたヽ(*´∀`)ノ

初書きは、宣言通り……

愛しのイタチ兄さんを!!


実は、どうしたことか、兄さんを想うあまり……書けなくなってしまいまして(つд⊂)

どうしても、兄さんが描けずにおりましたが、どうしても描きたくて。

頑張りました☆


思えば、お絵かきを始めたのは3年前…。

兄さんを描きたくて、どうしても描きたくて、苦手な絵を描き始めた。

スケッチブックと、鉛筆を買って…本当に、よくそんな気持ちになったなぁ…と。

今でも不思議です(~_~;)

そんな私が、初めて描いたデジタル年賀状が、兄弟だった。





パソコン苦手だし、ペンタブも初めてで、どうしていいかわからない状態だったなぁ。

そして、昨年は、友達と年賀状交換する約束したので、自分の年賀状よりそっち優先でした!

デイダラが好きなたっちんに、兄さんと交換で描いた年賀状が、これ。


dei-②20120102(ブログ)


これは、乗算を一切使わないで描いてみた挑戦絵でした!

自分で言うのもなんですが…結構上手く書けたと思った一枚でした(//∇//)

そして、今年が…これ……。





2013年賀状



兄さんの晴れ着は、写真を少し使って加工してみました!

兄さん単体で描いたのは…もうね…どれくらい振りだろうなぁ…////////

気が遠くなるくらい、昔なような気がする。

今年は、兄さんをいっぱい描きたいですヽ(*´∀`)ノ

イタチを見ていると、なぜだかかいっつも涙が出てしまって困ります。

昨日は、アニマックスでブラッドプリズンをやっていたので、観ました。

久しぶりに観ると、また心にジーンと来て、泣いてしまった。

そして『うちは祭り』の原稿を書きながら、切なくなってしまい……。

楽しみにしていたHUNTER×HUNTERを観て、またもや号泣。

泣いて泣いて泣いた一日でした。

でも、思いを涙と共に流してあげると、気持ちが楽になりますv

こうして並べてみると、この三年間で、少しは上達したのかな?って思います。

一年に数枚しか描けないから、そんな簡単に上達なんてするもんじゃないけど……

でも、こうやって少しずつでも前に進んでいるかな?って思うのは嬉しいね(*´∀`*)


改めて、今年も宜しくお願い致します(≧∇≦)/

お友達の朱璃ちゃんに捧げた…ナルサス。

約束してから、数ヶ月(; ̄ェ ̄)
遅くなっちゃったけど…やっと完成しました(*^▽^*)


やっとっていっても…これですが(~_~;)wwwwwwww。
ごめん…。

私が朱璃ちゃんに「絵を交換しませんか?」と声をかけて貰ったのがきっかけ!

まさかまさかまさか…私の絵が欲しい人がいるなんて…え???????

最初は、何かの冗談かと思いました。
だってさ、普通、凄く素敵な絵を描く絵師様に、ファンの皆様が
「絵を描いて頂けませんか///////」と、ハートの眼でお願いするもんでしょうが!

それが…wwwwwww。有り得ないよね(; ̄ェ ̄)

だって、私…下手だし(笑)

でもでもでも、兄弟を描いてくれるって言ってくれて、それもリクエストにこたえてくれるって!!

こんな幸せないさ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

本当に?本当に?本当に?

凄く思いました。

今年は、私にとって信じられない嘘のようなホントの話がてんこ盛りの年でね!

相方のつきちゃまが誘ってくれた「アネモネ」←夢だと思った。

NSオンリーで出版した本に、まさかの素敵絵師様達からの感想お手紙…。←泣いた゚(゚´Д`゚)゚

そして、朱璃ちゃんからの絵の交換依頼←どう考えてもつり合いがとれない( ̄▽ ̄;)



そうですよ、そんな嬉し過ぎる一年だったのです!

だってね、知ってる?知らない人は、見てみて!!!!

朱璃ちゃんから頂いた、兄弟。それも、私のリクエスト

【シリアス、テーマは慈しむ!】にこたえてくれたイラストが、これですよ☆


朱璃ちゃんからプレゼント兄弟

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


どうですか…これ。ほォォォォォ(//∇//)

見とれちゃうよね…わかるわかる。

だって、私、最初見たとき、瞬き忘れて、次の瞬間涙が出てきたからさ。

この絵を見て、涙したのは私だけじゃないはずだよ…うん。

これに対して、お礼の絵って…( ̄▽ ̄;)あああああああああああ私に…

描けるはずないじゃないか…と、思ったけど。

でもさ、そんなの当たり前なのだから、絵初心者の私が、上手く描けるはずない。

だから、せめて、心を込めて一生懸命朱璃ちゃんの為に……描きました。

朱璃ちゃんがブログで「私のために描いてくれた」ということが重要だと言ってくれたから…

それが嬉しかったなぁ//////////。

そうなのそうなの、私より先に朱璃ちゃんのブログに飾ってくれています!!

有難う(≧∇≦)/

このまま、私の絵はいいかな…なんて思ったけど…でも、頑張ったから、ここに置こう!!


リクエストは「エロ」でした(笑)

でも、エロって描いたことなくて…以前つきちゃまに、王子エロ(のつもり)をプレゼントしたのが精一杯だったんだけど…。

今回、初ナルサスエロ(エロくない肌色率高い絵)。

もう、描くことはないんじゃないか…と思う程、裸って難しいよォ(つд⊂)

本当に、いい勉強になりました。

……あ……裸って言っても、ヌルイです(⌒-⌒; )

でも、肌色多いから、苦手な人は気をつけて………
























朱璃ちゃんのNS(ブログ)

ああああああああ~~~~ん・゜・(ノД`)・゜・ごめん。

なぜか、謝ってしまうという…そんな自分が情けない。

一生懸命描いたんだから、自信を持って捧げなさいよ!!って思っちゃうんだけど…

本当に、交換出来るレベルではないという( ̄▽ ̄;)

でもね、私、思うんだ。

それがどんなことであれ、誰かが自分の為に、時間をかけて描いてくれるってさ

やっぱ嬉しいよね!!

朱璃ちゃんが言ってくれなければ、きっと裸ナルサスを描くことなんてなかった。

だから、凄くいい勉強の場を与えて貰えて、感謝しているのだ。

みんなも、そうだよ!

絵だけじゃない、何だってそう。

自分じゃダメだ…とか、自信がなくてもさ、誰かのことを大切に思うって気持ちが大事なんだよね。

その気持ちが嬉しくて、ドキドキしたり、わくわくしたりすること、いっぱいあるんだよ。

sayu☆は、絵も文章も下手です!!

でも、これからも恐ることなく、勇気を持って頑張って行く(*^▽^*)


来年は、今年頑張ったことを、更に磨いて頑張るから

ここに来てくれるみんなには、応援と励ましをお願いしたいな♪

これからも、宜しくね!!

いつも、本当に有難う。


※拍手、コメントのお礼は、続きに~~~~~(*≧∀≦*)

続きを読む

クリスマスの夜、我が家に九尾がやってきたヽ(*´∀`)ノ

本当は、クリスマスどころの心境ではない…
きっとね、誰も直接私に聞けず、でもでも、物凄く心配してくれている人が…
いると思う……。心配かけてごめん。

大丈夫だよ…まだ、気持ちの整理はついてないけど…でも。
私の気持ちは、また後日ゆっくり…。


昨夜はクリスマスイブでしたね☆
我が家のクリスマスは…私が仕事で、旦那様が久しぶりのオフ!!

お家で二人だけのちょっとだけのひと時を楽しみました♪


仕事の帰りに、クリスマス料理を買って、ケーキを買って…。
でも、めちゃめや疲れていたみたいで(; ̄ェ ̄)
ケーキも食べずに、リビングで寝てしまったwwwwwwww。というクリスマス(笑)

私は、この時期めちゃめちゃ忙しいのわかってたから、もしプレゼント買いに行く時間がなかったら…
てことで、既に彼のいつも使っている香水を2本(同じもの)を送っていて…。

彼からは、今回の事故で寝返りも打てず、毎日寝不足になっている私に
【低反発マット】を貰いました(^▽^)
何の色気もないけど…でも…なんというか、旦那様の優しさと思いやりに感動////////

そう!凄く嬉しかったんです。

先月事故にあってから、まだ回復はしていなくて、実際痛みも結構あるし。
日々、凹んでしまう(つд⊂)痛いって嫌だなぁ…。

重い物も持てないし、動きも鈍い。
階段だって、ゆっくりしか登れないしゆっくりしか下りることも出来ない。
腕も結構打ってるから、上手くあげられず、日々の生活に支障をきたしまくりなのだ。

私が事故に遭ってから、これまで以上に毎日ご飯の支度もしてくれて、ゴミ出しもしてくれる。
まぁ、もともと何でもやってくれる有難い旦那様なんだけど、更にってことです。

私がやってるのは、洗濯だけなのだ…(; ̄ェ ̄)

本当に、本当に、感謝。

彼を見ていると、幸せな気持ちになれる私は、毎日「大好きだよ!」と言ってしまう。
私を知ってる人はわかると思うけど…私、年齢とか、もともと全くきにしないタイプなので!

歳をとったら、恥ずかしいとか「いい歳して」っていう言葉は、私の辞書にはありません!←きっぱり。

先日の旦那様との会話(笑)

「ねェねェ○○ちゃん、今さ一番仲良しって誰?」←友達の中で…みたいな聞き方。
「う~~ん。誰でしょうねェ…」←旦那様、眉間に皺を寄せて考え出す。

「……私でしょ!」←にやにやしながらsayuが言う(笑)

旦那様、びっくりした顔をして、次の瞬間笑う…みたいな。←馬鹿(-_-;)

周りが恥ずかしくなるような…そんな感じですvvv

そんなクリスマスの夜に…というか、先日プレゼントは届いたのですが…

我が家にきゅうびがやってきた
(≧∇≦)/
正しくは、うずまき九尾と、うちは猫///////


送ってくれたのは、お友達のあくとさんです!!!!!!!
あああああああああああありがとうwwwwwwww(≧∇≦)/

以前あくとさんと二人でオフ会やったとき、あくとさんの物凄い特技を知りまして

細かい仕事をね!凄いんだよ。マジ。
その特技を知り、作成している数々のかわいい粘土細工を写真で拝見し…

「凄い凄い!かわいいかわいい!」言う私に、あくとさんが笑って。
欲しいけど、欲しいなんて簡単に言えない…と思っていたら。

「作ろうか?」って言ってくれた/////////

以心伝心でっす(≧∇≦)/嬉しかった。有難う!!

何の迷いもなく(もっと遠慮が必要だよね(~_~;))「本当?欲しい欲しい!」っていっちゃって。

本当に、作って送ってくれました。直ぐにでもブログでお披露目したいと、

時間がない時に無理矢理撮ったから、証明も暗くて…ああああああごめん(´;ω;`)

これ、リビングの台所で撮ってるので、変な物が写っていても気にしないでください。

私の部屋は、大掃除するしかない状況なので…すみません。

でもでもでも、こんな状況でも、どうしてもお披露目したかった!!!!

めちゃめちゃ可愛いんだよ。クリスマスバージョンなんだ////////。

まずは、きゅうび単体から!!!!!!



あくとさんクリスマス①



ああああああ~~~~~ん(*´д`*)かわいい~~。
きゅうびたん☆

クリスマスだけに、いちご抱えておりますよォ。この愛くるしいお顔…。
そして、後ろ姿も…もちろん!!!!!

と、後ろ姿だけ撮ったつもりが、写真…なかった(; ̄ェ ̄)ごめん。

じゃ、仲良し二人組で!!

あくとさんクリスマス②

上から撮ってみたよv

みんなで一緒に、ハイちーず!!!


あくとさんクリスマス③


いいですねェ…さささ、兄さん!もう少し、笑って笑って♪

サスケ!!!いいよォ、可愛いよォ!!

続いて、ぬこちゃんを(//∇//)


あくとさんクリスマス⑤

うちはの家紋付きでございます(*^▽^*)

くろぬこだ!!!!!←ホント照明暗くて…ごめん。

兄弟の足しか見えておりませんが、これ引いて引いて引いて……


あくとさんクリスマス⑥


ああああああああ…゚(゚´Д`゚)゚照明も暗いし、二人の雰囲気も……

どことなく…モノクロな感じで…いや、これがうちは兄弟なのかもしれぬ!

照明の暗さと、私の写メ技術のなさは目をつぶって頂き…



こんな可愛い、きゅうびちゃんとくろぬこちゃんが…サンタさんに☆


あくとさんクリスマス⑦

え(; ̄ェ ̄)何か、この写真だけ、恐ろしく小さかった…。
ピントがあっていないのかな…wwwwwwww゚(゚´Д`゚)゚

でもでも、二人と二匹が、凄く溶け込み合っておりますよ!

今回、ぬこちゃんは、おまけで作ってくれたんだ。

まさか、こんな可愛いぬこちゃんまで頂けるとは思っておらず

嬉しい、サプライズでした!

とにかく時間と体力がなくて、こんな撮影しか出来なかったけど

この愛しい二匹の愛らしさは、みなさんにも伝わったのではないでしょうか?

ホントにホントに可愛い奴らなんだよォ。

最後は、きゅうびのサンタ姿でしめたいと思います。(本当に、キッチンですみません(; ̄ェ ̄))



あくとさんクリスマス④


可愛い可愛い可愛い可愛い(*´`)

あくとさん!!最高のプレゼント、ありがとう(*^▽^*)

大切にさせて頂きます。

可愛がらせて貰うね!!とっても繊細な生き物なので、ホント、丁寧に扱わなくては…です。

クリスマスに間に合わせたかったから、急いでブログにうpしちゃったけど…

今度、もう少し時間をかけて、二匹とナルサス&イタチで遊ばせて貰います☆

忙しく、体も心も痛い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*だけど……

それでも幸せなsayuなのでした!


※拍手有難うございます。凄く嬉しい。これからも、私を励ましてやって下さい(つд⊂)
コメントのお返事は、続きにね☆

続きを読む

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
