スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですか?

ここ数年…本当に久しぶり久しぶりの連続で……
お久しぶりです、お元気ですか?sayu☆です。

こ~~~んなに久しぶりでも、365日24時間兄さんを愛しておりますよ♪
そして、サスケくんの幸せを願っております!!!

生まれて初めて、旦那様と岩手の温泉旅行楽しんできました(*^_^*)
初めて見る景色はどれも新鮮で、生きてる幸せを噛み締めるものでした。

温泉は、やっぱりいいですね。

海側の旅館は温泉ではなかったのですが、一つ一つの部屋が広くて、大浴場のかわりに貸切風呂。
そして、各部屋にそれぞれ内風呂と露天風呂が備えてあって、海を見ながら入れるところは良かったです!

山側の温泉は源泉で、何か神がかった感じでしたよ。

日々めまぐるしく動いていて、ほとほと疲れていた時、旦那様と二人でレンタカーであちこち!!!!
本当、心の洗濯だった~~~~(*゚▽゚*)

今年から単身赴任でなかなか会えないだけに、いっぱい話しをして、楽しかったです。
なんだかんだと毎月一度は会っているのですが、それでもやはり淋しい・゜・(ノД`)・゜・

早くイタチのカッコいいフィギュアがでないかしら……
DVDと漫画とフィギュアに支えられ(笑)まあ、楽しく過ごしてはおりますが……

旦那様が送ってきてくれた封筒に、イタチの缶バッチが入っていたのは嬉しかった!!
一緒にいた時も、出張やら仕事先でも見つけた時はイタチグッズを買ってきてくれる。

しかし、映画は一緒に行ってくれない( ̄ー ̄)
前売り券は買ってきてくれても……絶対一緒に行ってくれない……

最近は一人で映画館に足を運ぶようになりました。

映画もいいですが、NARUTO展も最高でしたね☆
大阪は東京とはまた少し違うと聞いて、マジ大阪も行きたいですよ。

東京は3回行きました!
QRコードとって、質問に答えて集める三人の絵は、現在スマホの壁紙になっていますv

ずっと変わらずイタチを想い、イタチにときめいている私ですが
同人活動も全くする時間なく、しょぼんとして、イベントの時にほそぼそと持っていっていた私の本達も
どこにも持って行ってあげられないから…と、委託をお願いすることにしました。

本日よりK-BOOKSさんで販売していただいてます☆
初の委託販売(*^_^*)
お会いする機会がない方にも手にとっていただけるかもしれない…と思うと嬉しいです!

そして、もう書くこともないかと思っていた矢先に、何と!
友達のしゅりちゃんと話をしていたら、イベントの話題になって……

本当に、時間的にも体力的にも無理だと思っていたのですが、冬コミ申し込んじゃいました(^^;)
今回限りの合同誌。今回限りのサークル名で…受かったら参加予定です。

なかなか時間がないので、今夜は原稿しながら用事もして…徹夜になりそう。

でもでも、やっぱり兄さんのことを考えていると、その時間が楽しくて…
睡眠とかどうでもよくなっちゃう自分が……もう少し歳考えなさいよ!って感じです(笑)

あ、でもナルサス(笑)

殺風景なブログですが、またチョクチョク進捗や生存確認にやって参ります!

朝晩冷える季節となってきましたから、みなさんも風邪をひかないよう気をつけて下さいね~。


一年以上振りにお絵描き~(*^_^*)

またまたお久しぶりです(^◇^;)

みなさん、お元気ですか?
相変わらずバッタバタですが、お友達の兔仔ちゃんの誕生日にどうしてもプレゼントしたくて描きました!
ピクシブには描いた時にupしたのですが、ピクシブを閲覧しない友達もいるので、ここにもup!!!

今年は1枚描いたぞ~~~~(笑)
昨年は1枚も描いていないし(^_^;)こんな調子で上手くなれるはずもなく・゜・(ノД`)・゜・

やはり、描かなくては上達は有りえないのであります!!
もともと下手なのに、そう簡単に描けるようになる訳がない。
でも、それでも、気持ちだけはいっぱい込めて1枚1枚描いていきたい2015年ですv

兔ちゃんの誕生日

うさちゃんが喜んでくれたことが、なにより嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・

実は私は、誕生日に絵を交換しよう!って約束した友達が他にもいます。
みんなから頂いたのに、私はまだ書けていない(´;ω;`)

うさちゃんには3枚も描いて貰ったのに……私は1枚がやっとで……
描いて貰った時って、凄く凄く嬉しくて幸せで、宝物になるでしょ?
私の絵は……う~~~~ん……(ーー;)なんだけど、それでもね、きっと……
友達たちはそんなこと関係ないよ!って思ってくれているのです。
うん……きっと……

絵が描けるって、本当素晴らしいな/////っと思います。
友達が描く素敵なイラストを拝見してはドキドキしたりわくわくしたり!!

2015年は頑張って練習していきたいな。

そして、文章も!これもやはり、書いていないと忘れます。
思いを言葉に綴るって、訓練というか、積み重ねだから。

私の、兄さんへの気持ちと、兄さんのサスケくんへの愛をずっとずっと綴っていきたい//////
がっつり自己満足で(笑)
一人DVDをみてはうるうる(;_;)して……漫画を読み返しては温かい気持ちになって……

NARUTOって、やっぱりいいね!
大好きです。

先日NARUTOの舞台を観てきました。
あ、一人で(^^;

ここからはちょっとネタバレになるので「知りたくない」って人は読まないで下さいね☆




ライブでしたね!
映像やセットを駆使して、テンポよく忍者感もあるステージでした。
大好きなキャラが実写で出てくると、どうしても納得いかないことが多いのですが
NARUTO、良かったですv

キャラ的に驚いたのはカカシ先生でした。
本当に、カカシ先生そのもので、声も違和感なく、お姿も……うん。
カカシ先生がこの世にいたら、きっとあんな感じですよ!
私はカカシファンではないですが、凄くカッコよかったです//////

そして、サスケくんも。
喋り方や仕草、かなり勉強なさったのではないかしら?
最初はそれほど思わなかったのですが、お話が進むとどんどん引き込まれていきました。

そして、兄さんが……
サスケくんの回想シーンとして出てくるのですが、これがもう驚き(゚o゚;;
そこに兄さんがいるようなんです。
あのシーンだけで泣けました。
サスケくんの思いが胸に刺さって……。

ビジュアルがみなさんぴったりで、サクラちゃんも可愛かった~/////
原作が終わって、例えばサクラちゃんとサスケくんの未来を知った今だからこそ
あのシーンはきますね。
特にサクラちゃんがあの頃からずっとずっとサスケくんを想い続けているという女心を思うとね。
本当に、良かったな……と、素直に思えました。

波の国の話し、我愛羅が絡んでのサスケ奪還編と、結構もりもりな内容で
ちょっと詰め込みすぎかな?とも思いましたが、それでも楽しませて貰いました。

ただ……内容全く知らない人が観たら、わからないだろうな?という部分もあります。
原作読んで、アニメも見てって人にはたまらないシーンの連続。

今だから、凄く胸に響く言葉や場面がいっぱいで、DVD買おうかと思ってますv

今朝旦那様が転勤で遠くへいってしまい、これから一人暮らしだから……
きっと一人で夜な夜なDVDをみてしまうのだ。

淋しいな~って思う日々がこれからあるんだろうけど、たまに会える時に私の成長を見てもらえるよう
よし!!!!!頑張ろうって思う。

今朝とか言って、えと……もう次の日の朝の時間か???

そうだね……5時か……ちょっと寝ようか(笑)

8時に弟家族と待ち合わせてディズニーランドに行くのだが(^_^;)
徹夜か???

一時間だけ寝ようか……

4月は結構スケジュールいっぱいでめまぐるしく一ヶ月終わりそうだけど
5月は仕事入れずにお家のことやったり旦那様に会いに行ったりしたいと思ってるから。

まずは本日このあとディズニーランド行って、明日は朝から東北行って……
三日間程したら帰宅してお仕事です。

ブログも更新していきたいと思います!!
結婚して初めての遠距離……ここは自分磨きに専念すべし!

NARUTOオンリー「忍ノ國から」東あ51にいます(*^_^*)

本当に落とすと思いました・゜・(ノД`)・゜・
ぎっりぎり間に合いました!!良かった~~~~。
完全確定昨日だったので(^◇^;)

新刊
オレの弟を悲しませる奴は誰であっても許さない!
オレの弟




「アネモネ」のスピンオフ。兄さんのバンドゼーレが表紙です///////
Q-coさん!有難う(//∇//)

この前の記事に掲載のサークルカット兄さんも素晴らしく……
ずっと見ていたかったので、本文の背景を全て兄さんにしてみました!!

すっごく満足…というか、幸せです////////

友達が結構活動をやめてしまったり、NARUTOから離れてしまったので
とても淋しくはありますが、明日は一人でポツンと大人しくしながら楽しみたいと思います。

冬コミの時もバタバタで、オンリーが開催されるのも知らなかった私は、
今回一ヶ月という期間しかなくて……

いや、結構そういう人もいたのではないか?と思いますね…。
冬コミでチラシが入っていて知った友達もいました。

一ヶ月……それも、その一ヶ月で2日間しか休みが……ない……。
諦めモード全開でしたが、どうしても参加したくて。

本当に、何度も同じ事を申し上げていると思いますが(^_^;)
それくらい、どうしても参加したくて……。

頑張りました。

私に元気とやる気と原動力となる萌イラストを描いて下さったQ-coさんに
本当に感謝感謝なのであります!!!

凄くいい記念になりました。

声帯回復せず、治療に専念するまでもう少しかかるので、明日もマスクしてます。
すみません・゜・(ノД`)・゜・

ここに来て下さる方に一人でも多くお会い出来たら……嬉しいです☆

寒いから、温かくしていらして下さいね(//∇//)
よし、では明日の準備をして寝ますね!

原稿落としそう(^◇^;)

あああああああああ。
原稿落としそう………。

これまでも、こんなことばかりだったけど、何とか徹夜徹夜で完成してきたのですが。
今回、時間ないのに参加したくて無理無理にエントリーさせてもらったから。

ああああああああ。
本当に、ヤバいです・゜・(ノД`)・゜・

でもね、Q-coさんの素敵すぎる表紙のラフが届いて///////
これは、何が何でも完成させなければ!!!!!!!

よし、とにかくギリギリまで精一杯頑張ります。
NARUTOオンリー、楽しみです。

今回原作が最終回を迎えたこともあり、
このオンリーで活動をやめるというサークルさんも少なくありません(´;ω;`)

私は……ずっと兄さんを想い続けていくのだろうし。
私生活は変わらないかと……。

昨年1枚も描けなかった絵を、今年は練習して描いていこうと思うし。
ずっと遠ざかっていたピアノも、今年からまた始めることにしました。

今年は、いろんな面で、これまでの再確認と自分を見つめ行動する一年になりそうです。

とにかく、原稿頑張りますv
オンリーでいろんな方とお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

あ、Q-coさんの萌表紙//////
早く本にしたい~~~~~。私が見たい(笑)
宝物がまた一つ出来るな~。

同人なるものを全く知らなかった私が、活動までやってしまって……
それもこれも、自己満足とドキドキとわくわくがそこにあったからでした。

いつまでも、いくつになっても、どこまでも(笑)

どきどき、わくわく、していたいです♪

あ、NARUTOの舞台チケットとれました(//∇//)
一人でこっそり行きます。

それにしても……今年はスケジュール管理をもっとちゃんとやろう。
やっぱり休みは必要だな……うん。

オンリーの次の日から旦那様とサイパンに行くので、それも楽しみです/////

NARUTOオンリー本……完成させたい・゜・(ノД`)・゜・

お久しぶりです。風邪ひいでいませんか?
私は、風邪は引いていませんが、声帯が……あああ…ダメでした(;_;)

NARUTOオンリーの時もマスクは外せなくなってしまいました。
治療に少し時間がかかるみたいで……マスクと吸入器が必需品です。

でもでも、行く!
NARUTOオンリー!!!!
本は……微妙(ーー;)
完成する気がしない……。

でもでもでも、これですよぉ、サークルカット(//∇//)
Q-coさん、有難う(//∇//)有難う(//∇//)




そうです。今回は私が出させて貰った本で初めての全年齢対象(笑)

イタチさん中心というか、イタチのサスケへの心の葛藤しかない本になりそうです(^◇^;)

前の日記にも書かせて貰いましたが、冬コミがもう原稿ぎっりぎりのぎっりぎりで
とにかく時間が全くなかった為にかなり無理をして書いてしまいました。

それゆえ、頭から「アネモネ」が離れず…転換するのが難しかったので
アネモネのスピンオフです。

アネモネ読んだ事がない方でも話しがわかるようになっています。
アネモネ読んで下さった方だと「ああ、あの時サクッとサスケやナルトに声をかけていたけど、こんな苦悩がね…」
みたいな感じで、兄さんがサスケの為にずっと陰から支えてきた苦労の話しでもあるかもです。

まだ全然書けてないので、これからどうなるか……わかりませんが。
でも、短くてちょっと簡単に読んで頂けるような本になりそうです。

オンリーにいらっしゃる方は、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです。
因みに、既刊はすべて18禁です(^_^;)

とにかく、今夜は寝るとしよう、うん。

今日仕事の合間に久しぶりにJUMPショップ行ってみたらNARUTOコーナーが縮小されていて寂しかった。
でも、今日からNARUTOの舞台が予約開始で、一度観に行ってみようと思います。

兄さんへの愛は不滅。

これからもずっとずっと私のNARUTO生活は変わりません。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。